人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lean forward

ichiroy813.exblog.jp ブログトップ

N/A

N/A_d0044631_14301733.jpg





震災対策に増税??
すでに納めている所からとるんじゃなくて。
おさめていない所からとった方がいいじゃないのかな〜。

天の将に大任を是の人に降さんとするや、必ず先づ其の心志を苦しめ、其の筋骨を労し、其の体膚を餓やし、其の身を空乏し、行ひ其の為すところに払乱せしむ。心を動かし、性を忍び、その能はざむ所を曾益せしむる所以なり。

いい言葉だ。

ガンバレ自衛隊。

真央ちゃんガンバレ。
キム・ヨナの得点は相変わらず下駄履かせてもらってるとしか。。
2002年のワールドカップをふと思い出しました。。


"Stomp" に靴修理をお願いしてたら。
前回修理に出していたお店を当てられた。前回使用してた皮革でわかったんだそうだ。。
プロってすごいな。


"3/11 Tsunami Photo Project"
すばらしい写真ばかり。
by ichiroy813 | 2011-05-01 14:37 | 逍遥
line

************


by ichiroy813
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite