人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lean forward

ichiroy813.exblog.jp ブログトップ

walk around

walk around_d0044631_10254666.jpg




先日大学時代の同級生たちと新年会をかねて。 "手島邸" へ。大変美味しうございました。新酒もおいしうございました。
意外なところでの人とのつながりにも驚きました。。


用事のついでにApple storeに。そろそろMacbookproを買い換えようかとおもいつつ。。
iPhone を触ってみた。”やばい ! ”めちゃくちゃ便利だ。”欲しい。” 最近後輩が購入して ”よい”という評価。考えよう。。
キャンベルがアプリであったのは驚いた。

Apple storeのワクワク感はハンパないなあ。。 upperwestsideのstore行ってみたし。。 いつも思うのですが。Apple storeの人は優秀だ。感心します。


しかし。。この人。。 "う〜む"


”ロシナンテス” 高校の先輩らしく。スゴイ活動しているなあ。。少しだけでも。。スポンサーになろうかな。。
by ichiroy813 | 2010-02-07 10:26 |
line

************


by ichiroy813
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite